鶏肉に飽きて、ケンタッキーへ行く悔しさ。ラナウ四泊目/マレーシア26泊目120509

  • Omega Lodge(五泊するので、一泊RM78をRM75にしてもらいました。1969円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

この町に来てから、毎日毎食チキンばっかり食べてます。
食堂は迷うほどありますが、メニューに幅がありません。
どこで食べてもほとんど同じです。
チキンに飽きたとぼやきつつ、昼飯にケンタッキーフライドチキンへ入ってしまい、ボクらへたれです。
店内は身なりのいいお客さんが多く、穴のあいたTシャツを着ているのは、ボクだけです。
トイレの前のポスターに、小さな字でWi-Fi無料とありました。
明日の職場は、ここに決定。
ボクらはへたれですが、ワールドワイドなノマドワーカーです。
誰か、そこんとこ褒めてくれませんかね。
 
店内にいた女子学生に、可愛いね、写真撮っていい?
パシャパシャと撮影してから歳を尋ねたら、
I’m fine.
と微笑まれました。
いやいや違うっす、娘さん。
もう一度訊くよ、よく聞いてね、
How old are you?
 
 
I’m fine.
……。
そんなにボクの発音は悪いですかね。
 
Top写真の娘さんたちは、17歳でした。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パンとバナナマフィン
  • 昼→ ケンタッキーフライドチキン(RM21.85/567円)
  • 夜→ いつものプロレス食堂で、ニンニクチキン。祐子はチキンカレー(RM14/363円)

アジア マレーシア ラナウ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 通じていたけど女性に年を聞く失礼に対しての
    so coolな返しだったのかもしれませんね。

  • えーーーーーー、じゅうななさいだよぉおおおおお。

お便りを投函。ポトン