フィリピン英語留学、再び。18泊目120331

  • 英語学校「EB」にて寮生活
  • Internet@ 「EB」はWi-Fi無料

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン
  • 昼→ 韓国焼き肉
  • 夜→ 豚肉のスープ。あっさりしてて美味しい

アジア フィリピン マニラ(ケソン) 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 笑顔が苦手なH君です(笑) 夏までにテナントを決められるかは
    分かりませんが、またその時は来てくださいな。某英会話学校に
    負けないくらいの快適な宿にしたいと思いますから☆

  • いやいや、1000ペソくらい価値がある笑顔ですよ、旦那。

  • やはり、パソコンは壊れていたのではなくて充電しすぎて帯電(=過充電)してたのですね。
    同じことを繰り返しますが、
    充電池を取り外すか2,3週間放置すればパソコンは動き出します。
    帯電防止に夜寝る前には毎晩きちんとコンセントを抜きましょう。
    携帯電話でも同じことが起きるので気を付けてください。

  • やはり、です、KOTARO君。
    しかし困ったことにこの機種は電池が外れないのですよ。
    毎晩コンセントを抜いてます。
    そしたら、何かのソフトが勝手に夜中に働いてて、朝充電切れが続くという、難しい世の中になりましたね。

Hase にお便りする

CAPTCHA