フィリピン英語留学、再び。14泊目120327

  • 英語学校「EB」にて寮生活
  • Internet@ 「EB」はWi-Fi無料

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ キムチ他、数品
  • 昼→ 豚とキャベツとジャガイモの汁
  • 夜→ 鶏の唐揚げ。キャベツの千切りにしては、ちょっと粗い

アジア フィリピン マニラ(ケソン) 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • >故障箇所がはっきりせず、
    あはh。
    充電池の過充電の帯電だとそういう返答がくるんですよね。 3週間放ったらかしにすれば放電するので何もしなくても使えるようになると思われます。 (でも別の原因だったりして。。。汗笑。)
    そんな感じで
    早く戻ることを祈ります。

  • 今日、パソコンを引き取ってきたんだけど、KOTARO君の言う通りだったね。
    どこも修理してないってさ。
    だけど起動するようになった。
    結局、どう使えばいいんだろう、このパソコン。
    三週間放置するなんて、普通できないし。

KOHTARO にお便りする

CAPTCHA