8時半起床。
すぐさま仕事開始。
バイク便の引き取りに対応したり、洗濯したり、干したり、溜まった日記を書いたり、お腹を掻いたり。
ぼりぼり…
なんでこんなに痒いのやろ、ぼりぼり…
 
昨日から食べ続けている、味噌煮込みうどんの汁がなくなってしまい、おじやに成り果ててしまいました。
そんな「おじやうどん」にゆで卵、納豆、冷蔵庫で冷えてたうどんつゆ、スパゲティすらもトッピングしました。
異種混同麺。
もう、なにを食べているのかさっぱりわかりません。
シェアメイトに丼を見られそうになり、さりげなく隠すあたりに、捨てきれないボクの矜持。
 
歌舞伎町はコマ劇場の裏手にある、知る人ぞ誰もない居酒屋の名店「和処 暖簾」で、宴会。
E氏、I氏、N氏、A嬢、K嬢の豪華メンバー。
3時間飲み放題1,780円とは、安いよねここ。
もつ鍋を完全にたいらげて、牛すじ。
ご馳走になりました。
いつもありがとうございます。
帰路、皆とはぐれてしまい、N氏とふたりで新宿三丁目の「ふらて」にて二次会。
翌日N氏から、二次会の記憶がない、何か迷惑をかけなかったかと、メールが来ました。
安心してください、ボクも全く同じメールを書いてたところでしたから。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べませんでした
  • 昼→ 昨日の味噌煮込みうどんに納豆を入れました
  • 夜→ 歌舞伎町の居酒屋「和処 暖簾」

一時帰国/日本

トラックバック用URL

お便り

  • 兄貴、
    日本で派手なことやってますね。なんて羨ましい。
    東京ってスバラシイ!
    自分も日本に帰った時には居酒屋でラーメン屋で見せてやりますよ、自分の底力。(誰に?)

  • 大将!
    儲かってまっか?
    何食っても飲んで忘れてしまうのが、辛いね。
    あとは、王将の餃子でおしまい。
    13日からフィリピン、アゲイン。

お便りを投函。ポトン