Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べませんでした
  • 昼→ 味噌煮込みうどんに納豆を入れました
  • 夜→ お昼の味噌煮込みうどんに納豆を入れました

一時帰国/日本

トラックバック用URL

お便り

  • あれま、急にびっくりお茶吹き出しました。メジャーなブログで紹介されて細々やってる我々がいきなり全国区になったらどうすんねん?(てなことあるわけないがー)でもサンキュ。麦酒飲みに来たら良かったに~。
    リーマン時代って、恰好いい響き。
    あれ?リーマンてブラザースじゃなくてサラ リーマンのこと???

  • 女子がお茶を吹き出したら、あきまへんがな。
    ボクのリーマン時代は、皿リーマンっす。
    スーツがね、よくお似合いでしたよ。
    たぶん。
    西荻に着てこうかな。

  • 見せてミーや~、今でも持っとったら。(冗談冗談) 普段着で来てや~

  • よーーく考えたら、歩いて行きたいから、スーツは無理やな。
    残念。
    セクシーなところを見せられず、ほんま残念。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA