土曜日だというのに、朝から仕事っす。
 
土曜日だというのに、歌舞伎町で飲んだっす。
歌舞伎町「コマ劇場」裏の居酒屋「和処 暖簾」で、懇意のRさんにご馳走になりました。
二次会はスナックBONZ。
あれだねRさん、何回飲んでもすぐに忘れてしまうから、いつも話題が新鮮で、話題が尽きないね。
帰路、歌舞伎町に新しい大勝軒を発見してしまったので、挑戦は受けねばならぬと門を叩いたら、すでに営業時間は過ぎてました。
運のいい奴め。
あー、つけ麺が食べたい。
 
「ローソンストア100」で、椎茸やら肉やらうどんやら納豆やらを買い込みました。
明日からしばらくは、味噌煮込みうどんでしのぎます。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べませんでした
  • 昼→ お茶漬けスパゲティ
  • 夜→ 歌舞伎町「コマ劇場」裏の居酒屋「和処 暖簾」

一時帰国/日本

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン