やる気なさそうにだらだらと、七年近く世界一周してます。
先月から一時帰国してて、たらふく食ってひたすら呑みまくる毎日です。
今日は貴重な休肝日。
体力どころか、身体そのものに自信がない、気弱な中年です。
 
朝から仕事と雑務を、勢力的にのんびりちんたらコナシテマス。
家計簿を付けたら、12月と1月はありえなくらいの大出血出費でした。
致死量寸前です。
このままじゃ近日中に破産しますがな。
 
祐子は、Jabooの指輪作りに夜中まで忙しいです。
 
ダルビッシュが入団記者会見で、球団が家族のように迎えてくれたと言ってたけど、離婚したんじゃん、あんた。
…とか、つぶやいてます。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 祐子だけパン
  • 昼→ 松屋の牛丼。祐子は麻婆豆腐
  • 夜→ すき焼き

一時帰国/日本

トラックバック用URL

お便り

  • yoshiさん こんにちは
    ダルビッシュへの突込み,
    最高です!!

  • マウリシズさん、オーストラリアの次はどこですか?
    フィリピンには行かないの?
    ダルビッシュより

お便りを投函。ポトン