Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 祐子だけ、コンビニのおにぎり
  • 昼→ 旧セゾンビルのラーメン屋「百日紅」の特製つけ麺
  • 夜→ 豆腐と水菜の鍋

一時帰国/日本

トラックバック用URL

お便り

  • はじめまして。
    今日、たまたまこのブログを見させていただきました。というのも、旅に興味が湧いて、ネットサーフィンをしていたからです。
    いま現在、大学生2年で、絶賛テスト期間なのですが、テスト勉強の現実逃避で、旅の妄想から抜けられなくなってしまいました。というのも、昨年度の休学と各長期休暇で、これまでにも旅の経験があるのですが、約1年後に控えた就職活動を終えた後、半年位で「飛行機を使わない、一筆書きの世界一周」をしようと思っているのです。
    ちょうどいま一時帰国中ということで、しかも中野にいらっしゃるということでメールさせていただきました。こんな巨大な好奇心を持って、壮大な挑戦を行っている人が、こんな近くにいらっしゃるというのは、滅多にない機会と思い、ぜひお会いしたいのですが、中野の周辺ないしは都内でお茶でもしながら、お話を伺わせていただけませんでしょうか。
    どうか、よろしくお願いします。
    檜垣 盛
    上智大学文学部2年(09年入学)

  • 盛くん
    こんにちは。
    ブログを覗いてくれてありがとう。
    そんなに役にたたないかもしれないけど、ぜひ一度お会いしましょう。
    テストはいつ終わるの?
    と、メールしましたよ。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA