世界一周なんてほら吹いての放浪生活も、この春には七年目になります。
今は一時帰国して、せっせとインプラントを植えてます。
ボクの身体は経年変化が激しく、あちらこちら部品交換が必要になってきました。
 
なんだか朝から目眩がするので、夕方までだらしなく寝てました。
昨夜、居酒屋で豆乳鍋を食べてから体調が悪いです。
  
祐子は、爆睡するボクの横で、朝から終日仕事。
稼ぎは悪いけど、働き者です。
 
19時、歌舞伎町の中華「川香苑」にてイラストレーター軍団「ぽるか」とのご飲食。
まずはいつものように生ビールで乾杯して、「目眩がするんだよね」と相談したら、「私もですっ!」と飲んべえのS君に明るく返されました。
賛同されてもなんか素直に喜べないです。
ものすごくさわやかなピータン豆腐と濃厚な麻婆豆腐。
二次会は、得意のBar「ふらて」で一杯。
ぽるかの皆様、ずいぶんとご馳走になりながら、説教臭い爺ですみません。
いつもご愛顧ありがとうございます。
 
歌舞伎町のこってりした通りを歩くと、「DVD、DVD」と怪しいおっさんの呼び込みがうるさい。
今時、DVDなんて誰が買うのかね。
ボクが知らないだけで、ものすごい傑作があるのだろうか…

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べませんでした
  • 昼→ うどん
  • 夜→ 歌舞伎町の中華「川香苑」

一時帰国/日本

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン