短期留学に必要なこと。ほぼマニラ、62日目/フィリピン111202

  • 英語学校「EB」にて寮生活
  • Internet@ 「EB」はWi-Fi無料

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ みそ汁。チヂミに似たもの
  • 昼→ 記憶にございません
  • 夜→ 日本食レストラン

アジア フィリピン マニラ(ケソン) 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • ものすごく悶えている様子が伝わってきます。
    そろそろ楽になってもいいかも?

  • ススキノでお待ちしています。

  • How are you, Seiji?
    I have 8 days left to study.
    ゴールが見えてきました。

  • 龍くん、いつまですすきのにいるの?
    東川で会おうよ

  • 名前、英語にしてみました。牛美どす。
    やっとフィニッシュが見えてきましたか。
    酔うと口の回りが良くなって英会話しやすいですよね。と同時に酔ってるから間違えても平気、って、そこそこ、それですよ、羞恥心捨てて度胸。おっさんの頑張りに拍手。
    ところで授業中 先生とのお喋りって英語で?日本語で?

  • ボクの名前を英語にすると、Good!
    How are you, Beautiful Cow?
    授業中はもちろん英語ですよ。
    フィリピーノは日本語わからんから。

  • こんにちはー
    2年前のクリスマスにアミーゴでお会いしたアキコです。(先月サンクリでお世話になったメキシコ人夫婦が静岡の山奥まで遊びに来てくれました!)
    しかし今更英語留学ですか!w
    さて、自転車、東京に使ってないのがひとつありますよ。(乗るのは祐子さんですか?)
    いつからいつまで必要ですか?
    なぜか写真検索で全くヒットしませんが、
    ややこーいう感じかな。
    http://item.rakuten.co.jp/voldy/10001484/?scid=af_ich_link_img
    ママチャリとクロスバイクの間くらいの。一応Mini(ミニクーパーの”ミニ”)です。

  • オラ、アミーガ、こんにちは
    タスマニアンのアキコちゃんですね
    今、東京ですか、それとも静岡の山奥ですか?
    自転車は、1月、2月に使いたいのです。
    アキコちゃんの自転車、全然かっこいい
    借りられたら、ものすごく嬉しいけど
    そういえばカタヤマ氏、東京にいるよね、きっと。
    会った?
    今さら英語やってる、よし、です

  • 今は静岡の山奥です。
    東京に行く予定はありませんが、1月からインド行くかもw
    自転車、世田谷時代の同居人が管理してるけど
    私のなので全然使えますよ〜
    詳しくはメールください。
    photosynthesizer@gmail.com
    形山さんも何度か会いましたよ!
    東京滞在するなら連絡取ってみてください〜。

  • 静岡の山奥から、ありがとAKIKOちゃん
    自転車、ありがたくお借りします
    メールしますね
    では、インドでカレーで乾杯しましょ!

yoshi にお便りする

CAPTCHA