強盗より、飲みたい。ほぼマニラ、34日目/フィリピン111104

  • 英語学校「EB」にて寮生活
  • Internet@ 「EB」はWi-Fi無料

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 昨日の焼き魚もどきのハンバーグ。豚肉の味噌焼き
  • 昼→ ピラフ
  • 夜→ 忘れた

アジア フィリピン マニラ(ケソン) 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 膝の力が抜けるのと晩飯→忘れた には久々に笑った。
    久々に来たから久々でいつもがつまらないわけじゃないですからね。
    そこんとこ、よろしく。
    こっちの仕事はぼろぼろですわ。
    月末に嫁さんを呼ぶけど大丈夫やろか?

  • お答えします。
    ゼネコンQBのお嫁さんは、大丈夫です。
    頑丈です。
    4,5,6月に印度を狙ってるんですけど、無茶苦茶暑いですかね。
    ちょっとビビってます。

  • 4~6月はデリーでも45℃くらいになるらしいから止めた方がいい(らしい)。
    インド人と仕事するのキツイっす。
    遊びと仕事ではちがうわ、、、
    あ、遊びでもインド人キツイか、、、?
    4月までわたしがもつかわかりませーん。

  • 印度行き、再考。
    4月までに行こうかな。
    さくっと。

yoshi にお便りする

CAPTCHA