ひと月勉強してわかったこと。ほぼマニラ、33日目/フィリピン111103

  • 英語学校「EB」にて寮生活
  • Internet@ 「EB」はWi-Fi無料

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ オムレツらしきもの
  • 昼→ 一見魚だけど、ハンバーグ
  • 夜→ 豚肉をコチジャンで食べる

アジア フィリピン マニラ(ケソン) 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • よしさん元気にしていますか?
    一週間に一回しかプロブがアップされないので、
    何をしているか心配していますよ。
    その間悪いことしていないかと思ってね。
    ところでフィリピンで頑張ることにしたのね。
    日本で会えるかなと思っていたのですが、残念でした。
    これどうしてハンバーグなの?
    良心的な私には魚にしか見えません。

  • Terryさん、身体は元気です。
    心と頭脳はあきまへん。
    勉強に忙しいので、というか心にゆとりがないので、日記は一週間に一度にしました。
    この焼き魚もどきハンバーグですが、手間ひまかけたわりには、普通の味です。
    けど、どっから見ても完璧な焼き魚。
    世界の珍料理として推薦します。

takechan0312 にお便りする

CAPTCHA