朝釣り。羊の毛刈り。Port Lincoln四泊目/オーストラリア110827

  • Johnの邸宅三泊目
  • Internet@ USB型ワイヤレスインターネットモデム(2GB/月々29A$)

歯も磨く暇も与えられず、朝釣りへ。
薄い三日月が浮かぶ、陽も昇らぬコフィンベイ。
エンジン付きの船に乗り換え、沖へ一直線。
お目当てのKing Fishは釣れませんでしたが、Salmon Troutはざくざく釣れました。
P8273406.JPG
 
Johnのファームで、羊の毛刈りを見物。
P8273443.JPG
羊は金玉を剃られるとき、激しく抵抗します。
そりゃそうだよね。
それにしても羊の金玉はデカイ(写真参照)。
P8273437.JPG
尻の穴の周りまで剃るんだから、惨いっす。
 
Johnの家族と釣った魚を焼いて、昼食。
祐子が鶏の照り焼きを作ったら美味しいと評判だったけど、茄子の煮物は不評でした。
茄子が濡れているのが、我慢できないらしい。
 
Johnの息子ルークとその友達、娘サラ夫婦と晩飯を食べたり、映画を見たり、裏庭で禁じられた遊び…
 
ルークのコレクションです。
DSC01675.JPG
左からエア銃、22口径、ショットガン。
DSC01669.JPG

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べない
  • 昼→ 釣った魚。祐子が作った鶏の照り焼き。茄子の煮物
  • 夜→ ルークの焼いたラムチョップ。美味しかった

Port Lincoln South Australia オーストラリア オセアニア 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン