Daly Waters→キャサリン/オーストラリア110717

  • Coco's BackPackers(一人18A$)
  • 本日の走行距離 289(合計12,869)キロ
  • Internet@ マクドナルド

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません。祐子は食べてるけどね
  • 昼→ ホットドック、鶏串、チップス、チキンナゲットらしきもの
  • 夜→ 豪華な生春巻き

Northern Territory オーストラリア オセアニア キャサリン 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • どーもご無沙汰してます。ツルっす。
    元気ですか?
    こんな前のエントリーに書き込みして恐縮です。
    俺は遂に今月25日に日本に一時帰国しました。
    3ヶ月だけおって10月にはまたメヒコに戻る予定ですw
    そーいやここに出てきてるおはぎちゃんって俺のファイヤーパフォーマンスの仲間っすね。
    同じ大阪出身!
    世界は狭いっすね。
    一応2012年の12月のケアンズの皆既日食に間に合うようにオーストラリア入る予定なんでそれまで車故障でもさせててください♪
    気をつけて。えー旅を!

  • つるちゃん、正解!
    そのおはぎちゃん。
    世界が狭いというより、世界は大阪の連中が牛耳ってますわ。
    おはぎちゃん、ついさっきスイカをくれました。
    まだ艶技を見た事がないんだよね。
    ケアンズの皆既日食の12月って、思いっきり雨期なので、長靴と傘をお忘れないように!
    あと虫除けの強烈なの。
    暑いから汗疹用のパウダーなんかもあった方がいいぞ。
    小さな蚊帳を持っているなら、必携だな。
    ぜひ60’sに泊まってくれ。
    アスタルエゴ!

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA