Barkly Homestead→Three Waysでビールを飲んだ→Tennant Creekはアボリジニだらけ/オーストラリア110704

  • キャラバンパーク(20A$。ノンパワーサイト)
  • 本日の走行距離 300(合計9,431)キロ
  • Internet@ USB型ワイヤレスインターネット(2GB/月々29A$)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません。祐子は食べてるけどね
  • 昼→ 減量中なので食べません。祐子はパンを食べたけどね
  • 夜→ ステーキ。祐子はフィッシュ&チップス

Northern Territory オーストラリア オセアニア 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • そこのパブがあるとこキャラバンパークもある?プールある?うちもそのへんで肉をすごい食べた。キャラパー泊まったら一杯タダでとにかくおごりまくられ肉を食らいました。たしか62キロだったなー

  • もうそろそろウルルですね。
    お天気はどんなですかー?
    こちらは熊に追われて逃げてます。必死。。

  • どんな施設があったか、わからんす。
    なんにしろ、誰も何もご馳走してくれませんでした。
    たぶん今は60キロ…
    ちゃこちゃん、走ってる?

  • いまウルルっす。
    天気いいです。
    熊はね、走ると時速50キロ。
    逃げても無駄よ。

ちゃこ にお便りする

CAPTCHA