エアーズロック(ウルル)の御来光を拝んだ。二泊目/オーストラリア110708

  • Outback Pioneer Hotel & Lodge二泊目
  • 本日の走行距離 96(合計10.563)キロ
  • Internet@ USB型ワイヤレスインターネット(2GB/月々29A$)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ タイ風のサラダ。祐子はポテトサラダ
  • 夜→ オイスターソース味の野菜炒め

Northern Territory エアーズロック(ウルル)/キングスキャニオン オーストラリア オセアニア 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • よしさんとうとう着きましたね、地球のおへそへ。
    今オーストラリア中に強風が吹いています、
    スノウィーの山の上は吹雪いているそうです。
    お陰でシドニーも強風でした。
    明日辺りには登れることを願っていますが、
    それ以外にも沢山することはあるでしょう。
    アリスからウルルまで快適な旅立ったことを願っています。
    晴れて良かったですね、雨のウルルも良いけど、
    この時期はとても寒くなりますからね。
    これからの予定はと言っても、
    何処に行くにも遠いウルルですが、
    やっぱり今のうちに北を見ないと雨期がきますよ。

  • Terryさん
    今朝、またまたエンジンがかからなくなりました。
    修理してもらえそうな街、アリススプリングスまで500キロ。
    地球のおへそでピンチ。
    しかも雨。
    気温11度。
    携帯は圏外。
    さてどうなってしまうのか、ボクら…。
    乞うご期待!
    to be continue………

  • 二人旅も7年目。とうとう地球のおへそに永住ですね。

  • 牛美さん
    ここで永住は、なかよ。
    ばってん、魚が売っとらんもん。

takechan0312 にお便りする

CAPTCHA