40度の温泉、Innot Hotspring→その昔、金が採れたCroydon/オーストラリア110628

  • Croydon(キャンプ場)一泊18A$
  • 本日の走行距離 394キロ
  • Internet@ USB型ワイヤレスインターネット(2GB/月々29A$)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません。祐子は食べてるけどね
  • 昼→ オイスターソース味の野菜炒め。餅二個
  • 夜→ 昼飯のオイスターソース味の野菜炒めと、キャベツの千切り。祐子は餅

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • こんにちは。
    最後にお会いできなくてただただ残念です。
    本当にお世話になり、なにも義理をはたせないままで、申し訳ありません。
    くれぐれもお気をつけて。。。
    10年後??東光のスナックでどんちゃん騒ぎ、楽しみにしてます。

  • Mr. DJ
    なんもなんも、こちらこそお世話になりました。
    もうちょっとJunk Awayで修行したかったです。
    ブログについては、いつでも質問してくださいな。
    ではでは東光のスナックで、銀恋でも歌いましょう!

  • ついに始動ですね、
    ケアンズでは、本当に色々とお世話になりました、
    お二人のこれからの旅、
    楽しみの読ませてもらいますね、
    東光のスナックに行く時は、
    俺にも声掛けてくださいね、
    嫁共々かけつけます、

  • やあシンヤ君
    なんか別の資格をとってるそうじゃない。
    ついにというか、やっとというか、いよいよというか、走り出しました。
    合言葉は東光のスナックで会おう!
    では、かりゆし58の「さよなら」を歌います!

  • 死んだ動物を食べるワイルドピックはとにかくマズイそうです。先日、ハンターに頂いたワイルドピックはベリーを食べていたようで、美味そのものでございました。ご参考まで。

  • 死んだ動物を食べる豚の刺身は、不味いし寄生虫はいるわで最悪ってことですね。
    勉強になりもした。
    ベリー豚の美味さって、どんなかね?
    フィリピンパブでご馳走してください。

yoshi にお便りする

CAPTCHA