祐子に会うのが照れくさい。ケアンズ通算135泊目/オーストラリア110617

  • 60's通算128目
  • Internet@ 60'sは無料Wi-Fi(ADSL2)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ マクドナルドで夫婦再開の朝食と冷たいチョコドーナツ
  • 昼→ 「おちゃちゃ」で鯖定食
  • 夜→ 豚の生姜焼きパーティ

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • お帰りなさい、よしさんのニヤケタ顔が見えるようだ。
    今日は嬉しくて眠れないのでは。
    たくさんお土産買って来てもらってよかったですね。
    これで温まって眠れることでしょう。
    久しぶりに見た痩せたよしさん如何でしたか?

  • 本日「旅でござんす」を久しぶりに聞く。
    アナウンサー後藤繁榮さんの「今週は石澤義裕さんからのお便りはありませんでした」という寂しそうな声が・・・
    祐子さんが戻られて良かったですね。
    ラブコールが効いたのでしょうか。夫婦円満の秘訣は何ですか?
    先日、愚妻に磁気ネックレスなるものをプレゼントしたら、効き目があったらしくお気に入り召されました。
    祐子さんのネックレスをプレゼントしたら、空を飛ぶかもしれません。どうすれば購入できますか?

  • あれあれ、仮件じゃないですね、もしかして
    間違ったっす?
    すみません
    どちらさまでしたっけ?
    祐子へのご注文は、ボクへのメールで承りますよ
    ほとんど指輪しか載ってないけど、HPはこちら↓
    http://jaboo.exblog.jp/
    ご注文、お待ちしておりまする

  • Terryさん、どーもどーもただいまです
    ぼくじゃないですけど
    確かに祐子の顔はにやけてましたね
    照れ隠しでしょう
    久しぶりの痩せたボクは、どうだったんだろう…?
    ま、筋肉が足りんそうです

仮件 にお便りする

CAPTCHA