恥ずかしいものを見られた。ケアンズ通算124泊目/オーストラリア110606

  • 60's通算117目
  • Internet@ 60'sは無料Wi-Fi(ADSL2)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ キャベツの千切りに濃縮三倍うどんつゆを混ぜたタマネギドレッシング。ベーコンとマッシュルームを焼き、昨夜の残りのパスタ。お腹いっぱいっす
  • 夜→ 焼豚丼

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • すごいね、63。尊敬の値ですよ。だって米食ってんじゃん、あなた、結局。米のせいではないのだね、デブは。ふむ。お酒飲んでないの?うちは明日たいして興味のない高尾山です。みんないいと言うので。どんなとこかちょっくらみてきます!!

  • ちゃこちゃん
    どんなもんです!(大威張り)
    お酒は全然飲んでません
    ビールはもちろんのこと、ワインすら
    ひたすら紅茶を飲んでます
    天狗によろしく

  • ああ!!なんで天狗を知っているの!!通!!

  • ふふふ、お兄さんはなんでも知ってるのさ

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA