なんだかんだでケアンズ通算90泊目になりました/オーストラリア110503

  • 60's通算83泊目
  • Internet@ 60'sは無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ スパゲティナポリタン
  • 夜→ カレーライス50皿でカレーの宴

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 血液型ダイエットというのがあります。
    B型の私は、鶏肉とコーンとごまとレンズ豆が太る原因だそうです。
    なので最近は焼き鳥もトウモロコシも胡麻ドレッシングも卒業しました。あんなに好きだったのに。。。(どうりでデブなわけだ)
    よかれと思って食べてた10穀米にもコーンと胡麻が!ダブルパンチ!
    NG食材を抜いて痩せるかどうかはまだ結果待ち。
    石澤さんも、やみくもに炭水化物を抜くよりも、ちょっと調べてみては?

  • どーもです、しろくまさん
    さっそく血液型ダイエットを調べてみました
    ボクはA型
    んで、体重を増やす働きのある食品は、肉/乳製品/赤インゲン豆/らい豆/小麦
    体重を減らす働きのある食品は、食物性油/大豆製品/野菜/パイナップル
    肉、乳製品は極力避け、野菜や穀物を多く摂ると良い
    特に大豆製品、野菜、パイナップルなどはダイエットにおすすめだそうです
    肉を一切口にしないのが一番、とありました
    そりゃ無理っす
    しろくまさん、今何キロ?
    一緒に痩せよう

yoshi にお便りする

CAPTCHA