二ヶ月で9キロの減量に成功した。ケアンズ通算79泊目/オーストラリア110423

  • 60's通算72泊目
  • Internet@ 60'sは無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ インスタントラーメン
  • 夜→ 鶏のささみを焼き鳥風の味付けにして焼きました

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • ただただ、素晴らしいです。感激して、今晩は餃子を焼きました。ビールも飲みました。これって糖質満載ですよね。。。。

  • お久しぶりです。
    ひっさしぶりに遊びにきたらバヌアツではなくて
    オーストラリア!!??
    PNGはまだですよね?それとも中止かな?
    二か月で9キロってすごいです~。
    あーーー私は1年で10キロ以上増加、、、(^_^;)
    来月の日本行きちょっと憂鬱・・・
    二年ぶりなのに友人に馬鹿にされます(爆)
    私って気づいてもらえんかもしれん。。
    しかも日本食美味しいので食べまくりたいし。
    炭水化物を食べなくてもキーーーーーッてならない方法伝授願います(マジ)
    私は炭水化物(米)さえあればおかずはいらないほど
    米好き・・・
    デブがモテル!?トンガへ移住しよっかな。
    オーストラリア生活満喫してくださいね。

  • しかししかししかし、二晩続けて焼き肉パーティ。
    昨夜は特別に缶ビール二本。
    二日続けてジョギング出来ず。
    いかんいかんいかん。
    餃子いいね

  • Wakaさん
    どーもです
    バヌアツにいたころ、この旅の六年間で一番忙しくて、とうとうPNGへ行けませんでした。
    PNGは次回ということで…。
    んでもって確かに二ヶ月で9キロ減量しましたが、ここ連日の宴会とビールとウォーキングを休んだのがたたったのか、今日3キロ以上戻してます。
    たいへんだね、ダイエットって。
    炭水化物抜きは意外に簡単で、ご飯のかわりにサラダを丼で食べてます。
    Wakaさん、日本ではボクの分もたくさん食べてください。
    牛丼とかラーメンとか焼き肉とかしゃぶしゃぶとか、どんどん逝っちゃってください。
    日本ではボクの分も太ってくださいませ。
    オーストラリアから応援してます。
    ちなみに臍のまわりに一本も毛が生えていない、ヨシ、より

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA