毎晩ワインを一本。ケアンズ通算74泊目/オーストラリア110418

  • 60's通算67泊目
  • Internet@ 60'sは無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ 炒飯
  • 夜→ オムレツ。丼サラダ

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  •  香港では日本で見た事無いバリエーションで「出前一丁」が売られてます。マジ日本の食べ物は旨いっすよ、誰が食べても。ボンカレー大好きなインド人も居ます。 細川内閣の頃に米が足りなく成って、タイから米を輸入しましたが、高田馬場のタイ料理屋がチャーハンに使う米を日本のコシヒカリから「やっぱタイ料理屋だから、この際タイ米にした方がいいんじゃないか」と思ってタイ米にしたら、バイトのタイ人留学生達が「コシヒカリに戻して欲しい」と言ったそうです。

  • 石郷さん
    「出前一丁」のバリエーションって色が気持ち悪くてね、イマイチ食欲がわかないっ酢
    本当は焼きそばを食べたい
    子供ころはボンカレーの袋をぐにぐににつぶして、固形物を全てペースト状にして食べてましたよ、懐かしい

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA