〈What's new !〉
津波は…

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Mar 12, 2011

What's new ! Column オセアニア バヌアツ ポートビラ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  •  ちょっと忙しくてご無沙汰してました。締め切り4日前から昨年の領収書を数え始めて確定申告の作業をするため自宅に居た事が幸いしました。83歳の母親独りじゃなくて良かった、二人で絶叫しながら冷蔵庫を押さえてましたが家が潰れるかと思いました。棚から物が落ちて家中に散らばり、サッシが開き、玄関の鏡が外れて落ちました。いや〜怖かった。
     都心から川崎まで歩いて帰ったとか、電車が全面ストップし、新宿渋谷東京駅間などはウッドストックかよ? って感じです。

  • 地震ヤバかったっす! お客の髪切ってるときだったから慌てて外に非難しましたよー
    ちなみに福島の原発から放射能が漏れてます。。。。

  • 石郷さん
    そりゃぁ、あれだね、税務署に感謝だね
    今回はお賽銭だと諦めて、たっぷり税金を払いましょう
    サッシが開くって、ポルターガイスト並みじゃないですか
    祐子の母君は横浜なんだけど、生涯で一番恐い地震だったそうです
    ところで、いつぞやの日記に載せたサミーさんのお寿司の写真、見ました?
    元気そうですよ
    お会いしてないけど

  • カリケーン
    髭を剃ってるときじゃなくてヨカッタじゃん
    あ、床屋じゃないか
    福島、原発あったもんね
    だだ漏れしたら、アミーゴで会おう!

  •  お〜サミーさんだ! 寿司も間違いない! 元気そうで何よりです。アボガドロール、ベジメイトロール、がローカルの方に人気でした。
     被害が解るにつれて被害の酷さに驚いてます。 税務署には感謝ですが、今年も100%還付に成りそうです・・・・嬉しいやら情けないやら。

  •  追記。岩手では列車が4本行方不明だそうです。 車両ごと津波に飲まれたか、土砂で埋ってしまった様です。

  •  http://www.ustream.tv/channel/jishinsokuhou
    停電世帯が多くニュースを見られない人が多いので、NHKがUSTREAMに配信しています。
     投稿ボタンとも心が通じてきましたよ。
    先月のツッチーの会です。
    http://tomo-photo.heteml.jp/Party2011/Party2011.html

  • サミーさん、昔から寿司を作ってたんですか
    投稿ボタンってこのサイトのボタンですか?
    なんか調子いいんですよ、最近
    なんでだろ?
    ツッチーさんの会を狙って、帰国したいですお
    地震と津波ですが、イマイチいいニュースサイトがなくて、じれてました
    Thanksです
    けど通信速度が遅いせいか、見られないっす
    列車が4本行方不明とは知らなかったですよ全然
    無茶苦茶ですね、日本
    ま、それでも放射能漏れはなんとかなったようで、あとは行方不明者ですね心配なのは
    行って手伝えることがあれば行くんだけどね、現場に
    役に立たないどころか、邪魔だって言われるだろうしなぁ

yoshi にお便りする

CAPTCHA