-What’s new !-

旧ブログ「爆写 世界放浪が面白いほどわかるヅラ」のコラム、「What’s new !」はこちら→

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

What's new ! Column

トラックバック用URL

カヌー、初体験でした。
人家のない、ユーコン川を流れる。
熊が出没する森に寝る。
オーロラの下、たき火にあたる。
野糞の日々。
そんなビビリな川下りの記録「プチ冒険第二弾!ユーコン漂流8日間」はこちら→ユーコン川下り。
かなりおススメです。
釣り三昧。
熊に悟られぬよう、釣ったマスをさばきます。
 
川が左右に別れるとき、どちらが本流かわからず、脂汗を流し神に祈ったものです。
アルゼンチンのアスールで出会ったキャピタンは、アラスカまで流れ、太平洋に出たと言ってました。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Aug 03, 2005

What's new ! Column topic_特集

トラックバック用URL

世界中の道端に「おち」ている「てぶ」くろ、を撮りためています。
祐子の写真集「世界のおちてぶ」はこちら→片割れを失い、忘れられ、踏み汚される手袋たちに何が見えるのか。
 
何か、見えますか?
 

posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Jul 28, 2010

What's new ! Column

トラックバック用URL

祐子は旅のすさびにアクセサリーを編んでます。
「指輪Jaboo」のご案内はこちら→2005年の暮れ、メキシコの日本人宿「ペンション・アミーゴ」で、ポイの達人であらせられる高木君から編み方を教わりました。
その後、南米で修行。
ブレスレットやネックレスも作るけど、専門は指輪です。
高木師匠のお店「中南米の手編みアクセサリーARTEMANO」はこちら→artemano.png

posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Jul 28, 2010

What's new ! Column

トラックバック用URL

2006年6月27日から、NHK地球ラジオ「旅でござんす」に出てます。
週に一度近況をメールして、年に二度くらい生出演してます。
生、といっても電話ですけど。
元旦の「生」は、お約束です。
番組のホームページはこちら→
右隣りの磯田君は、ボクの推薦で送り込んだ自転車青年です。
左隣りのうらんちゃんは、東川の「大ちゃんの露天風呂」に泊まったことがあります。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Aug 01, 2010

What's new ! Column nhk

トラックバック用URL