妙に仕事が忙しい。バヌアツ19泊目110318

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません。祐子は何かを食べてます
  • 昼→ マッシュルーム味のスパゲティ
  • 夜→ 鶏のトマトスープ

オセアニア バヌアツ ポートビラ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 広瀬隆氏のニュースの深層におけるコメントが話題になっています。
    ここ数年の地震は起きるべきして起きています。
    日本の地震以降、バヌアツ、チリ、ケアンズでも発生していますが、
    これが何故生じるかと言う説明もありました。
    日本のような大きな地震が来ないことを願っています。
    津波が来たらあの国はなくなるかもね。

  • Terryさん、ついさっき観ました「広瀬隆氏のニュースの深層」。
    2009年10月にバヌアツにマグニチュード7.8の地震があったんですね。
    それなのに宿の親爺と来たら、ここの地震は小さいから大丈夫! と余裕かましてるなんてなかなか役者やないですか、彼。
    広瀬隆氏を信じるか、能天気に死ぬか、ですね。
    逃げるならカナダかなぁ…

yoshi にお便りする

CAPTCHA