君の不戦敗なんだ、外国人顔の雄犬よ。バヌアツ20泊目110319

トップの写真が、部屋から望む景色です。
 
仕事が佳境にさしかかりました。
忙しいです。
フランス人の庭師、フレッドが出発。
 
ところで先日もご紹介しましたが、宿の雌犬にしつこく言い寄る雄犬がいます。
茶色い目をした外国人顔の奴です。
今宵の彼はいつになく粘り腰でして、幾度となく彼女の本気咬みに黄色い悲鳴をあげていますが、全然メゲマセン。
果敢に股間を追い求めます。
そうとう切羽詰まった状況なのでしょう。
目が明後日を見ています。
とうとう泣きながら素振りを始めました。
一心不乱にシャドーボクシングです、人ん家の玄関前で。
試合はないんだ、君の不戦敗なんだ。
切ないからやめてください。
心からそう思います。
 
雲のまにまにうすボケた満月。
今宵の月は近いんですか、そうは見えませんが。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません。祐子は芋とか食ってます
  • 昼→ インスタントラーメン(サッポロ一番塩)
  • 夜→ 魚の缶詰。空芯菜の炒め物。梨の缶詰。キムチ

オセアニア バヌアツ ポートビラ 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン