今宵は焼き肉パーティ。ケアンズ通算70泊目/オーストラリア110227

  • 60's63泊目
  • Internet@ 60'sは無料

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません。祐子は何かを食べてます
  • 昼→ ソーメン、ウィンナー、オクラとキャベツのサラダ
  • 夜→ 焼き肉パーティ

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 修行からのお帰りを御待ち申し上げます。
    御見送りできませんでしたが、ここケアンズで待ってますねー。Enjoy :)

  • ヨシさーん、ひさしぶりっす。カラファテでお会いしたバイク乗りのヒロです。
    僕はとうとう帰国しました。ヨシさん達はオーストラリアなんですね。今度はいつくらいに帰国するんですか?
    あ、ちなみに僕のHP新しくしてみたんで変更してもらえると嬉しいです★
    『タダでは終わらない!!』
    バイク、釣り、旅行などの総合HP
    http://fela298.ie-yasu.com/

  • Fumiちゃん
    困ったことに、バヌアツに体重計がありません。
    二ヶ月後に、60’sで測定します。
    一発勝負です。
    興味ないでしょうが、乞うご期待!

  • おぉー、ヒロ君
    どうもご無沙汰!
    ホント久しぶり。
    いつぞやは、オーストラリア情報ありがとう。
    へたれなので、オーストラリアは車にしました。
    今頃、帰国?
    まだ旅行してたんだ!
    とりあえず帰国おめでと!
    働け!!!
    オーストラリアを走ってるときは、いつもヒロ君のことを思い出してました、っていうと気持ち悪いだろうけど。
    っていうか、釣り人を見たときかな。
    今度の帰国は、まったくわかりません。
    日本には家もないし、用事もないし…
    ヒロ君の新しいHPの案内の件、了解。
    ちょっとだけ待ってクダサイ。
    なんかここの宿、ネットが遅いので。
    更新したら連絡します。
    ではでは。

ひろ にお便りする

CAPTCHA