久しぶりの60台。ケアンズ通算66泊目/オーストラリア110223

  • 60's59泊目
  • Internet@ 60'sは無料

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので、食べません。祐子は何かを食べているのでしょう
  • 昼→ メロン。納豆ご飯
  • 夜→ エビのトマト煮

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 出ましたね!最小瞬間体重!まだまだこれからです!
    という私もここに来た当初78キロあった体重が昨日の時点で71.5キロに!10年ぶりの60キロ台を目指します!お互いに頑張りましょう!

  • 最小瞬間体重。。。 可笑し過ぎです。
    みんな元気でよかった。
    今日は新宿で回転寿司食べてきました。
    久しぶり。
    ガンバ〜。60台。

  • 私も成長期なので、3~5キロくらい落としたいです。
    リバウンドなく、健康的で尚且つ好きなもの食べていい方法募集中♪
    あ、運動は苦手です。
    ところで、NZの地震の影響は大丈夫ですか?

  • Ryu同志よ
    輝くメタボの星よ
    一緒に夢の60台を目指そう!
    そして青春を取り戻すのだ!
    青春…、あぁ、あの甘酢あんかけのような日々

  • 牛美さん
    回転寿しを堪能した牛美さんとティエリに捧ぐ
    「ふるさと」のメロディでお唄いください↓
    まぐろ美味し あの皿〜♪
    ほたてアワビ この皿〜♪
    忘れがたき 歌舞伎町〜♪

  • こんにちは。
    いつも楽しくブログ拝見してます。
    実は先日、アジア放浪中になぜかパプアに行ってしまったもので、ほんの少しですが、何か情報をお伝えできるのではとお便りしました。
    ちなみに私は
    ポートモレスビーのみ滞在で
    空路でした。

  • グリコさんはダイエットなんかしないで、美味しいものをたくさん食べて、どんどん成長してくださいな。
    松坂慶子ぐらいでも、可愛くていいんじゃないですかね。
    応援しますよ。
    NZの地震はここまで届きませんでした。

  • Akiさん
    こんにちは。
    ブログを覗いてくれてありがとう。
    ポートモレスビーの情報、欲しいです欲しいです。
    皆が危険だ危険だと言うので、寄らないどこうかな、と考えてたけど、急に行きたくなってきました。
    宿とネット状況はどんな感じでした?
    これからも「旅々、沈々。」をよろしくです。

  • やっぱり危険なんでしょうね。タクシーさえ乗っちゃだめとのことで、もちろん道を歩くのもNGでした。
    どんな風に危険なのか身をもって体験したい衝動にかられましたが、やめときました。。
    宿はある程度安全なところなら300kina(約1万円)以上は必要経費みたいです。高いですね!
    ネットはWirelessUSBが190kina。DigicelよりTelcom(つづり違うかもです)の方が良いそうです。400MBで50kina。
    得に見どころもなさそうだったので、地方に行ったほうがよいかもです。
    ちなみに、アライバルビザ100kina、USドルだと50ドルでした。アウトの航空券提示は求められず。

  • Akiさん
    タクシー乗っちゃいかん、歩いちゃいかん、とは。
    けっこう危険だねぇ。
    わくわくするねぇ。
    Akiさんは街中を歩かなかったの?
    300kinaのホテルに泊まってたの?
    悩ましいなぁ、ポートモレスビー。

ryu にお便りする

CAPTCHA