ウォーキング。
今日も真剣に暑いです、ケアンズ。
オーストラリアを一周した先輩、グリーン島で働く青年トシ君から、見逃してはいけない観光ポイントを教わりました。
彼は明日30歳になるそうです。
いよいよ大人ですね。
避難した避暑地のマクドナルドで水を買ったら、2.65A$(222円)もして心底驚きました。
宿なら60セント(50円)で買えるのに。
 
今夜は、ネットで超有名な「タモリ式豚肉の生姜焼き」です。
すごく美味しいです、喫茶店の定食のようです。
Fumiちゃんと便ちゃんが真似て、ボクらと同じ「タモリ式豚肉の生姜焼き」を作って食べてました。
ボクらの行為が次世代に影響するとは、光栄です。
 
ところでボクは、晩飯では炭水化物を抜いています。
ご飯を食べません。
その代わりに、オクラとトマト(タマネギとワカメ)のサラダを丼で食べてます。
オクラのぬるぬるが、ボクの煩悩をぬるぬるしてくれます。
 
ダイエットするため、水を3位リットル飲みました。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ ダイエット中なので食べません。祐子は食べてます
  • 昼→ 炒飯
  • 夜→ 豚肉の生姜焼き、トマトとオクラのサラダ

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン