体重が頭打ち。ケアンズ通算60泊目/オーストラリア110217

  • 60's54泊目
  • Internet@ 60'sは無料

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中につき、食べませんねん
  • 昼→ タコスを作りました
  • 夜→ 合同韓国風鍋。皆で食べると美味しさ倍増!

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • おじさん。そこをぐっとこらえて。ビールはいかんよ、勢いづくから。もうすぐ60台。もったいない。

  • ちゃこちゃん
    お兄さんはね、もう10日もビールを飲んでいません。一杯半しか…
    唇かんで、堪えてます

  • あ。兄さん!!オーストラリアで酒抜きなんて無理ですよね。ましてやビール。唇が引き裂かれる前になんとか一度は60台を味あわせてあげたい。ライダー宿といわれた60‘sにやっと初のライダーですか!!めでたい。来月そのころいたライダー仲間と温泉地で集合です。

  • ちゃこちゃん
    美しい身体を取り戻すために、ビールは我慢します
    ときどき、よっきー夫婦が遊びに来ますよ

ちゃこ にお便りする

CAPTCHA