デング熱が恐い。ケアンズ通算41泊目/オーストラリア110129

  • 60's36泊目
  • Internet@ 60'sは無料

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ ベーコン炒飯
  • 昼→ 食べませんでした
  • 夜→ ケンタッキーフライドチキン

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • ご無沙汰です。
    こちら、スタンソープ組み、改め我々二人はタスマニアにやってきた次第です。
    ゴウ氏とは、メルボルン近郊で開催された野外フェスで、ゴウ氏の金髪彼女を無事に拝み見、ゴウ氏の鼻の下が伸びっぱなしに見飽きたので、別行動にいたしました。
    モトコ氏とは、おばさん臭さプンプンの電話トークで「あだし・・・スピード違反で捕まったんっすよ!所持金$500で、罰金$333っすよ!・・・分割できますよね?」
    罰金先輩としては「んだ。」と答えておきました。
    ちなみに、モトコ氏はスタンソープから離れられないようです。(転職し続けていますが。)
    こちらも、また仕事探しです!
    タスマニアでファームですよー。
    でも、またタスマニア一日目から・・・雨です。
    もー、嫌っ!

  • んちは、愛し合うお二人。
    もはやタスマニアとは、フットワークが軽いね。
    若いとアレだね、アレ。
    こちら明日には巨大なサイクロンに襲われる予定のケアンズです。
    水と食料、ロウソクに懐中電灯を準備しました。
    雨と風が出てきました。
    わくわくしてます。
    罰金転職モトコ女子には、いつか美味しいものを吐くまでご馳走したい、と気持ちだけでもお伝えください。
    ゴウ君には、金髪と付き合うには10年早ぇっ!とメールでもしときます。
    ボクは外人と付き合うことなく人生が終わりそうです。
    けんちゃんによろしく。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA