色鮮やかな頑固な糞。ケアンズ通算40泊目/オーストラリア110128

  • 60's35泊目
  • Internet@ 60'sは無料

今日も朝から30度超え、たまらんっ酢。
キャンピングカーの助手席のロックとウィンドウを修理しようとしましたが、どうしても一個だけ外せないネジがあって断念しました。
ケイさんから頂戴した黄色いスポンジで洗車。
こびり付いたマンゴーやコウモリの糞がなかなか落ちません。
色鮮やかな頑固な糞、気が狂いそうです。
 
中村トオル似のM君特製の豚の角煮が、美味しかったです。
ishi君のお友達(かたせ梨乃と東ちづるに似てると自己申告の美人二人)からワインを頂きました。
夜中、映画鑑賞。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べませんでした
  • 昼→ ソーメン
  • 夜→ ダイバーよしこさんを真似た唐揚げ。ピーマンのそのまま焼き

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン