汗だらだら。ケアンズ通算7泊目/オーストラリア101226

  • 60's四泊目
  • Internet@ 60'sは無料

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン、卵焼き、ベーコン、チーズ
  • 昼→ ケアンズセントラルでタイ料理
  • 夜→ スイカとトウモロコシ

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • やせないね。そんな組み合わせ。だいたい、とうきびと水分たくさんのものと食べたら下すってお母さんに言われなかったかい?ビールだね。確実に。うちもそこにいたとき競ってビール飲んでいつも買出し班だったもん。そこで64をはじき出しましたよ。やるよね。うちんときはたもっさんって人が管理人で。よっきーって人が前管理人だった。あーXXXX飲みたい!!うちベジマイトすきだったんよ。

  • よしさん、祐子さんクリスマス楽しみましたか?
    ケアンズじゃさらに気分がでないかもしれないけど。
    今年は暑い上に異常な雨ですって、QLDあちこち水浸しのようですね。
    その後雨の方は如何でしょうか、少しは晴れ間もありますか。
    シドニーは日中は暑いけど、朝、夜は涼しいですよ。
    長袖きていないと寒いくらいです。
    お正月までケアンズ滞在でしょうか。楽しんで下さいね。
    痩せる為のスパードラッグはありませんが、
    口から入る物のカロリーを減らして、
    体を燃やしてカロリーを出すしかありませんね。

  • 下さないよ、全然。
    絶好調!
    たぶん耳たぶよりカタいっす。
    お母さんの迷信なんじゃないの?
    日本にはビールダイエットってないですか?
    XXXXいいよね。
    ベジマイトは好きになれそうにもないけど。
    64を出した君へ

  • 残念ながら、クリスマスは暑いだけでした。
    晩餐もなく、つつがなく普段より地味に過ごしました。
    枯れてるわりには脂っこいこの身体、よく燃えると思うのですが、全然燃えませんねん。
    毎日、世紀末のような雨が降ります。
    すぐ止むけどね。
    Takechanさんとこ、サンタが来ましたか?

takechan0312 にお便りする

CAPTCHA