乾涸びたヤモリ。ケアンズ通算11泊目/オーストラリア101230

  • 60's八泊目
  • Internet@ 60'sは無料

ほとんどテナントの入っていない閑散としたショッピングモールで、仕事。
ここは涼しい。
祐子はブレスレットを編んでました。
たかーぎ君のショップに出品するそうです。
 
宿の掃除。
ボクらはキッチン担当です。
積年の汚れはなかなか落ちず。
蠅取り紙にで乾涸びたヤモリ。
謎の白い液体。
ガス台のツマミの黄色の油汚れを歯ブラシでこすり、鍋つかみを洗いました。
背中を濡らす爽やかな汗は、暑い汗と変わらず。
 
石君が模様替えした前庭でネット。
ダイバーのりさんとビール。
寿司トレイン(回転寿し)で働く娘さんが、お寿司をくれました。
 
両生類は100年以内に全滅するかもしれないそうです。
宇宙船が三つほど、地球に向かってるそうです。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン、ベーコン、卵焼き、チーズ
  • 昼→ 「まつり」の醤油ラーメン。祐子は冷やしたぬきうどん
  • 夜→ 寿司トレインのお寿司をお裾分けしてもらいました

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン