10時にチェックアウトして、水島さんやチャコちゃんが推薦してくれた日本人宿「60’s」を訪問。
オーナー(管理人?)が不在のため、携帯番号を残す。
ここで年越しするかもしれないと思うも、夜になっても電話は来ませんでした。
 
図書館横のアプリン通りに駐車して、Global Backpackersへ。
アプリン通りの街路樹は、コウモリ(フライング・フォックス)が大量にぶら下がってました。
降って来る糞がハンパじゃないっす。
茶色くて太くて、なんか重量感があります。
体調悪い子供のうんちぐらいあるんじゃなかろうか。
10分くらいで、二三本やられました。
今晩一晩泊めたら車がどないになるんやろ、先が思いやられます。
 
宿にテーブルがないので、キャンピングテーブルを持ち込み、テーブルクロスを広げました。
小洒落た部屋になりました。
 
昼、夜とラーメンを食べ続け、三食連続ラーメン也。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン、卵焼き、チーズ
  • 昼→ ラーメン店「一番」で味噌ラーメン。祐子はSushi Train
  • 夜→ ラーメン店「がんばらんば」で醤油ラーメン。祐子は冷やしラーメン。餃子

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン