Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

旅々、悶々。 Column

トラックバック用URL

お便り

  • こちら時間で今、21時。ネットに繋いでブログを読んだら「あらまぁ、大変。」でもロードサービス呼んでもうかれこれ数時間経過してるから、今頃どこぞの屋根の下には避難出来ているのだろうなと勝手に安心したりしてますが、、、「 今、どこ。。? 」
    ホントに携帯持ってて良かったね。
    元気出せ! いい感じの写真 撮れてますよ。

  • 牛美さん
    いまマクドナルド、ナウ
    今日は車を診てもらえないので、修理工場脇の空き地で寝ます。
    トイレがありません。

  • トイレがない? って事はいわゆる野糞、あ、失礼。。 戸外で用を足すのですね。キャンプの本領発揮ですね。
    ともあれ、ご無事で人里に戻れて良かった良かった。
    (コメントがダブったらすんません。。)

  • マクドナルドで用を済まし、朝まで我慢コースでした。
    朝、近所の公園で、なう

yoshi にお便りする

CAPTCHA