〈パソコン、旅に役立つWeb、他〉
画像最適化でダイエットします/ImageOptim

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Aug 31, 2010

パソコン、旅に役立つWeb、他 Column

トラックバック用URL

お便り

  • よしさん。
    おはようございます。
    上記のようなソフトをちょうど欲しいと思ってたので、
    早速ダウンロードしたのですが、
    「ImageOptim.tar.bz2」というファイルが開けません。
    どこからか別のソフトをダウンロードしなければならないのでしょうか。
    よかったら教えてくださいませ。
    しかしすごい人もいるんですねぇ。
    自転車で世界一周。。。
    燃費は考えなくていいんですね笑
    健一郎

  • 嬉しいねぇ、すぐに利用してくれて。
    世の中に役立ってる気がしますよ。
    健一郎君のおかげで、朝から気力がみなぎってます。
    さてさてお悩みの件だけど、「ImageOptim.tar.bz2」をダブルクリックするだけで、解凍するよ。
    StuffIt Expander(http://dtp.to/tabi/weblog/2009/10/compactprostuffitexpander2009.html)が必要なのかな。
    解凍されてるに気づいてないんじゃないの? 案外。そんなことないか。
    「ImageOptim」で検索してみたら。
    ところでMacだよね。

  • ぬお・・・
    基本的な問題が。
    そうです、Windowsです。
    あぁ、別のを探します。。。
    クライストチャーチに帰ってきました。
    図書館で無料ネット中です。
    さっそく帽子をバスに置き忘れてきたようで、
    多少へこんでます。
    坊主頭には厳しいです。。。
    健一郎

  • ま、そんなもんです。
    真相なんて。
    帰国したら何をするのか、いつか教えてくださいな。

  • どきっ。
    あと9日間でそのビッククエッションに答えられる気がしません。。。
    仕事に関してですよね?
    とりあえず西日本にいる友達めぐりをする予定です。
    このワーホリのきっかけをくれた人を含め。
    暑そうなのでげんなりする練習をしています。
    シドニーは涼しいですか?

  • シドニー、涼しいよ。
    友達めぐり、いいね。
    帰国したら就職するの?
    それともがっちり金稼ぎして、また海外?
    それとも起業系?

  • あはー、、、
    笑っちゃうくらいなんにも考えてないんです。
    明日のスノボーの連絡を気を揉みながら待っているのでせいいっぱいです笑
    今日、携帯を売った人が沖縄の人で、
    沖縄もいいなぁと密かに狙いだしてます。
    NZ4年いる方でも北島に行った事が無いという人でした。
    いろいろな過ごし方がありますね。
    がっちり金稼いで欧に行きたいっすね。
    起業っていう器でわありません。。。なりたいデスが。
    クライストチャーチ雨模様です。

  • 地震があったそうじゃない、クライストチャーチの近くで。
    M7クラスの。
    大丈夫?
    逝きてますか?

  • 逝きてますか←いいっすね笑
    こういう表現好きです。
    なんとか。
    当時はクラブでのんきに踊ってました。
    ギグの一環かなと思っちゃいました。
    結構大きかったですよ。
    今居る家には電気と水道が復活しています。
    僕らはかなりラッキーですね。
    余震がボチボチ続いています。
    帰国日に空港が閉鎖にならなきゃいいけど。
    まぁなったらなったで考えまーす。
    それではまたー。
    健一郎

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA