Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン、サラダ、スープ、ハム
  • 昼→ ハンバーガー
  • 夜→ フィッシュアンドチップス。祐子はトラウト

オーストラリア オセアニア グレートオーシャンロード シドニー ニューサウスウェルズ州 ビクトリア州 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  •  石澤さんご無沙汰しています、いしごうです。オーストラリアに上陸されてたんですね。 ジャングルの星空、グレートバリアリーフの沖にある白い砂の丘・・・。 もう20年近く前に成りますが、3週間ほどケアンズに滞在しました。 タスマニアも素晴らしいそうです。 カンガルーの飛び出しに気をつけてください! 

  • すごーくご無沙汰してます、いしごうさん。
    お元気ですか。
    なんだかんだでオーストラリアにいます。
    カンガルーの飛び出し、危ないですよね。
    何度か急ブレーキを踏んでまして、
    もう夜は運転しないことにします。

yoshi にお便りする

CAPTCHA