イランにコロナが多い理由。
エッサウィラ39泊目/モロッコ200326

  • Appartement RDC 6,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • Internet@ 民泊の無料Wi-Fi。繋がらないよ

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:ミューズリー、卵焼き、ブルーチーズ、フェタチーズ、オリーブ
  • 昼→ 自炊:シーチキンのスパゲティ
  • 夜→ 自炊:魚の缶詰、野菜炒め

国、地域別 アフリカ モロッコ エッサウィラ

トラックバック用URL

お便り

  • ソファのアレル源で一番疑わしいのはウレタンフォームです。マットやクッション方面はいかがですか?

    • クッションは痒くないとのことです。
      ソファに厚手の布を敷いたら、痒くならなかったです。
      ってことは、ウレタンフォームが犯人ですかね?

      • 劣化したウレタンからは色々なガスが発生するようです。

        • ソファに、ビニールや車のマットを敷いたりしているのですが、効果がないです。
          ガスだからですね、防げないみたい。
          せっかく大きなソファがふたつもあるのに。。。

        • ヲヤヂさま
          以前、コメントをいただいたBlog『旅々、沈々。』です。
          『劣化したウレタンからは色々なガスが発生する』と教えていただきました。
          ご無沙汰しております(というのも変だけど……)
          実は、今年の1月に本を出版しました。
          というわけで、スミマセン、営業メールです。
          タイトルは、
          『今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。』(WAVE出版)

          なにぶん無名のおじさんの旅の本、部数が少なく、本屋さんで見かけることはないと思います。
          Amazonでも覗いていただけると嬉しいです↓
          https://amzn.asia/d/hyhHhbO

          ボスニア・ヘルツェゴビナより
          コロナ、ロシアのウクライナ侵攻、日本へのフェリーの廃路で、日本に帰れなくなりました。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA