AirbnbのWi-Fiは、Macだけ通じない。
Tétouan7泊目/モロッコ200129

  • Appartement RDC 2,460MAD /10n Entire apartment +WiFi
  • Internet@ SIMカード

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:買いたてのパン、卵焼き、ヨーグルト、オリーブ、ピクルス、チーズ
  • 昼→ 自炊:3日連続スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→ 自炊:親子丼

国、地域別 アフリカ モロッコ Tétouan

トラックバック用URL

お便り

  • Iphone>Macへテザリングして見れば問題が切り分けられるかも知れませんね。

    • ヲヤヂさま、iPhoneのテザリングボタンが灰色になって、押せませんでした。
      なんなんでしょうね?

      • SIMがテザリングができないタイプかも知れませんね。確実にWiFiが捕獲できるカフェなどで実験するかな〜。その前にSMCリセットは試しましたか?

        • ヲヤヂさん、ありがとです。
          MacBook AirをSMCリセットしましたが、やはりWi-Fiに繋がりませんでした。
          Wi-Fiを繋げたアンドロイドでテザリングしましたが、インターネットに繋がらず。
          iPhoneのホットスポットは、ONにならず。→iPhoneにSIMを入れると、ホットスポットできます。
          この家のWi-Fiは、テザリングできないSIMなんですかね〜

          • その家のWiFiを再起動できますか? 以前、ベルギーの田舎旅籠で、どうしてもMBAのWiFiが繋がらい時に試して、効果がありました。確実にWiFiが捕獲できるカフェでお試しになりました?

          • 家のWiFiを再起動する前に、データがなくなってしまいました。
            残念!
            アドバイス、ありがとうです。

yoshi にお便りする

CAPTCHA