想定内のお母さんの郷土料理。
Tétouan2泊目/モロッコ200124

  • The house of A's aunt 170MAD:1,933円 /pn Entire house
  • Internet@ SIMカード(カード20MAD:227円/データ2GB20MAD:227円)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 昨夜のお母さんの残りにアンチョビと粉チーズ
  • 昼→ 食べない
  • 夜→ 宿のお母さんの郷土料理と茹でた白菜

国、地域別 アフリカ モロッコ Tétouan

トラックバック用URL

お便り

  • Visaの2重請求ひどいですね!金額もそうですが、完全な詐欺でしょう!買ったお店先で訂正してくれないと、無理かな〜。クレジットカード会社は出来ないのでは?
    本当にポルトガルに移住したいのでしょうか?物価が安い分には、いいですよね!話によりますと、ヨーロッパの先進国からも避暑地のためにも2NDハウス買ってる方も多いと聞きますが。。

    • こんにちは、Imanishiさん!
      カナダとかアラスカに移住したいんですけどね、本当は。
      ユーコン準州に憧れますが、予算的にポルトガルになってしまいました。
      家は安いです。

      VISAはクレジットカードじゃなくて、ウガンダに入国するときのVISAです。
      ネットで申し込んだら、2回も引き落とされました。
      ひどいですよね。

      • そうですか?入国ビザの2重請求でしたか?ウガンダ?ダメだ日本の様には仕事して居ない。
        ユーコンに移住希望ですか?また、大胆な雄大なモノすごいですね?今頃は零下50度ぐらいで、夜が長いですよ。凍え死にますよ??ポルトガルが良いです。お金儲けは出来ない様です。ポルトガルにいた時、嘘か本当か分かりませんが、学校の先生の給料が1ヶ月$250.て聞いた事があります。
        その点ユーコンで仕事が見つかれば凄い高給で新車のトラック1ヶ月で買えますよ。

  • どもです!
    再びのモロッコですか~。そのままアフリカ周遊しないでくださいね。
    日本は記録的な暖冬なんだそうで、クマや蚊が冬眠できずに活動中。
    日本以外でも想定外の天候に見舞われそうなのでお気をつけて!

    • どもです〜。
      一瞬、ヨーロッパが遠ざかりましたが、ここからイタリア行きの船に乗る予定です。
      間違ってアフリカを南下することないよう気をつけます。

かなざわ にお便りする

CAPTCHA