ヨーロッパのSIMカードは、ヨーロッパ中で使える罠。
Portrush→Ballycastle/北アイルランド(イギリス)191028

  • キャンプ場:Glenmore Campsite 25EUR /pn Camping
  • 本日の走行距離 56キロ
  • Internet@ アイルランドで買ったSIMカードを北アイルランドでローミング

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:パンと卵焼き
  • 昼→ 自炊:インスタントラーメン(KIMUCHI)
  • 夜→ 自炊:豚肉の生姜焼きとマッシュルーム

ヨーロッパ 国、地域別 アイルランド Ballycastle

トラックバック用URL

お便り

  • お久しぶりです!アフリカからアイルランドへの軌跡、ヒヤヒヤしながらも楽しく拝見していました。でもさすがyoshiさんご夫婦ですね。これからも無事に旅を続けられる事、遠くから祈っています。
    SIMの件ですが、私も9月末から10月末までフランス、イギリス、スペインと滞在。「3」のSIM利用しました。ヨーロッパどこでも可能との事でした。確かにフランス、イギリス(主にウェールズ)は完璧でしたが、Basque地方のスペインでは不可でした!
    SIMチップ、再利用(チャージ)出来るのはいいですね。

  • ご無沙汰です、YOKOさん。
    ヨーロッパにいたんですね。
    お会いしたかったです〜
    苦労話、聞いてください!

    来週から、ポルトガル編が始まります。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA