忘れたことを覚えていない。
東川63泊目190523

  • 東川邸
  • Internet@ 東川邸のWi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ ピーマンオムレツ
  • 昼→ 忘れた
  • 夜→ 忘れた

アジア 一時帰国/日本 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • yoshiさん、yukoさん 東川の気温はいかがですか?北海道の各地の異常な高温ニュースを見て心配しています。我が家辺りは確かに暑いですが、まだ湿度がそれほどでもないのでどうにか生きています。心くじけそうな事が色々重なっておられるようですが、いつも変わらずに前向きに日々の生活を発信していてくださるのが、嬉しいです!
    yukoさんの視力快復を願っています。近々近くにいらっしゃるようでしたら是非お寄りください!

    • お久しぶりです、YOKOさん!
      猛暑は、JRの線路が曲がるくらい強烈だったけど、昨日になって小雨。
      今日は涼しいです。
      Yukoの目は、90%くらい回復しました。
      変な角度に首を曲げると、まだ複視が残っているけど、神さま、ありがと!です。
      あとは、札幌タクシー事件の解決だけ。
      早く、アフリカに戻りたいです〜

yoshi にお便りする

CAPTCHA