麻婆豆腐の乱。
Kampala→アジスアベバ空港→190219

  • 空港
  • Internet@ 空港

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ バナナ
  • 昼→ 機内食
  • 夜→ 機内食

国、地域別 アフリカ ウガンダ Kampala

トラックバック用URL

お便り

  • こんにちは。だいぶ昔にアミーゴでお2人をお見かけしました。会話はあまりしてないので、お2人の記憶にはないでしょうが、一方的に覚えていて、こうしてたまにブログを読んでいます。逝くときは一緒でお願いしますの文に涙が出ました。これから日本帰国編に突入です。ゆうこさんお大事にしてください。

    • こんにちは、まるさん、ご無沙汰です。
      とは言ったものの、すみません、まるさんのヒントをください!
      思い出したい!

      「逝くときは一緒でお願いしますの文に涙が出ました」
       ↑
      自分でも泣いちゃう

  • ヒントがあっても思い出せない気まずいパターンだと思いますよ。僅かながら会話しましたが、ドミではなく個室前にあるトイレがたまに爆発?感電?するから気をつけるようにアドバイス頂きました。その当時凄く嫌味な性格の悪い男と一緒にいたので、アミーゴなのにもかかわらず全く友達が出来ず残念でした。ウシュアイアでお2人が管理人していた頃のブログに登場した仁くんとお喋りさおりさんとは今も親しくしています!!

    • 仁くんとさおりさんとのカラファテ時代は2007年だから、まるさんとアミーゴで会ったのは2006年のお正月ごろ?
      性格の悪い男(←もしかして、ヒゲ?)とトイレの爆発か〜、難しい〜

      ところで仁くんとさおりさんは、豆腐屋さんしてるんじゃなかったっけ?
      よろしくお伝えください。

まる にお便りする

CAPTCHA