ネットをするには指紋が必要。
Kampala47泊目/ウガンダ190202

  • Airbnb:Akua Serviced Apartments 24.7~26USD(+) /Entire Apt +WiFi +PP
  • Internet@ Airbnbの無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:ミューズリーと卵焼き
  • 昼→ 自炊:チンゲンサイ炒め
  • 夜→ 自炊:鶏肉鍋とスィートコーン

国、地域別 アフリカ ウガンダ Kampala

トラックバック用URL

お便り

  • ↑前回の私のメッッセージに気を使って?頂き、早速鶏肉鍋メニュー嬉しかったです。
    Yukoさんは少しづつ回復しているのかと思ってますが、複視の事そして脳に何も影響がない事をただ願っています。昨日の44さんのお誕生日、今年はいつもと違う迎え方だったかなぁ、、、FBにもおめでとうメッセージ送りましたが、ここにもちょっと遅いお祝いメッセージを送ります。 HAPPY BIRTHDAY 44 SAN !!! HAVE A PEACEFUL DAY !!!

  • 犬みたいに、骨にしゃぶりつきました。
    54歳の44 わん

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA