1週間に一度くらい、ええじゃないか。
Kigali73泊目/ルワンダ181021

  • Amasimbi Apartment 20USD
  • Internet@ 無料Wi-Fi(Airtel:30GB)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:卵焼きとパン
  • 昼→ 自炊:白菜とベーコン、マッシュルームのスパゲティ
  • 夜→ 外食:中華でビールです。

国、地域別 アフリカ Rwanda Kigali

トラックバック用URL

お便り

  • こんにちは!覚えていらっしゃいますでしょうか?
    3年前、稚内サハリンフェリーでお会いした元農業系サラリーマンです。
    先日、NHKの「ちきゅうラジオ」を聴いていて聞き覚えのある声だったので検索してみたら、ここにたどり着きました。お二人はずっと旅を続けていたんですね!あの時、私は翌月の中国行きが決まっていたので、一度帰国してしまいましたが、あの時、中国行きをキャンセルしていたら、また違った旅になったかもしれないと思ってしまいました。中国からの帰国後は、縁あって普通に?仕事してます。この3年の間に母も亡くなりました。来年は実現できなかった大陸横断と思っていたときでしたので、ビックリです。またどこかでお会いできるかも知れませんね!

    • ご無沙汰です、武田さん。
      ご連絡ありがとうです。
      よくラジオの声でわかりましたね?
      そんなに特徴ありますか、声?
      武田さんは、無線好きで、中国をツーリングすると言ってませんでしたっけ?
      ボクらは今、日本に向かっているので、どこかですれ違うんじゃないでしょうか?

      稚内のフェリーは車を乗せられなくなったと聞いたので、鳥取県の境港に上陸する予定です。
      たぶんオリンピックが終わったころに。

      • 早速、ご返事頂きありがとうございます。
        来春辺り出発と考えていたときに、NHKワールドの短波放送で聞きました。話の内容からも、もしかしたらと思ったので、探してみました!とりあえず私はユーラシア大陸横断と思ってます。そこから先はその時に考えます。

    • 武田文浩さま
      こんにちは。
      ご無沙汰しております。
      実は、今年の1月に本を出版しました。
      というわけで、スミマセン、営業メールなんですけど、ご案内しましたっけ?
      メールしたかな?

      タイトルは、
      『今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。』(WAVE出版)

      なにぶん無名のおじさんの旅の本、部数が少なく、本屋さんで見かけることはないと思います。
      Amazonでも覗いていただけると嬉しいです↓
      https://amzn.asia/d/hyhHhbO

      ボスニア・ヘルツェゴビナより
      コロナ、ロシアのウクライナ侵攻、稚内⇄ロシアのフェリーの廃路で、日本に帰れなくなりました。
      彷徨っております〜

  • 出発したら、ぜひご連絡ください。
    再会が楽しみです!

44と書いてyoshiと読みます。 にお便りする

CAPTCHA