アフリカの最高の贅沢は、もやしづくし。
Dar Es Salaam4泊目/タンザニア180707

  • Airbnb:Hilton Tower(一泊41US$)
  • Internet@ Airbnbの無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ ミューズリー
  • 昼→ カフェ:BLT、サンドイッチ、ジュース類
  • 夜→ 自炊:白菜と鶏肉ともやしの鍋。もやし炒め

国、地域別 アフリカ タンザニア Dar Es Salaam

トラックバック用URL

お便り

  • ヨシさん、ユーコさん、お元気そうですね。
    私達、フランスからトルコ、現在ジョージアです。
    暑い、暑い、暑いです。熱波中。
    トルコから少しでも涼しいところへと移動したつもりが、暑いのは一緒でした。
    今、トビリシですが、せめてもう少し涼しいところへ移動するつもりです。
    最高気温39度続きです。
    ヨシさんたちと今度はいつ会えるかなーと、ブログ読んでますよ。
    ベジタリアン焼き飯、鶏入、、、とか、ギャルポリスとのやりとりとか、マツダの部品の話とか、キャンプ場の話とか、色々笑ってますよ。
    どこの警官も、小銭を稼ぎたそうですね。インドでは、バクシーシとよく言ってました。(乞食にお金をあげることですが、今では、警官とかに裏金渡すときとかにも使ってます)
    また会いましょうねー。
    車、うまく運べるといいね。
    Atimoda

  • どーもですー。
    相変わらず、あちこちにいるんですね。
    トビリシって、そんなに暑かったんですか!
    知ってたような知らなかったような。
    涼しいところはですね、ずばり、東アフリカ!
    基本的に高原だから、タンザニアは涼しいですよ。
    マラウイとかモザンビークも過ごしやすかったし。
    意外に、飯が美味いです。
    レソトは寒い!

    車は満身創痍です。
    フロントガラスは交換できたんですが、ブレーキパッドがみつかりません。
    それどころか、後ろのサスペンションみたいのも死んでしまいました。
    今日もこれからパーツ探しです。
    炊飯用のストーブも壊れたし。。。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA