夢は、パケット食い放題!
Pietermaritzburg9泊目/南アフリカ180324

  • Apartment Pitlochry4面採光の部屋(280ZAR/2,495円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi(ひと月20GBまで)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:卵焼き、トースト、桃
  • 昼→ 自炊:トマト多めのスパゲティナポリタン
  • 夜→ 自炊:カレーライス

国、地域別 アフリカ 南アフリカ Pietermaritzburg

トラックバック用URL

お便り

  • はじめまして。ヨハネスブルグ在住のものです。いつも更新楽しみにしています。Telkomのプリペイドデータに、夜0時から7時まで、50ランドで1か月500Gというのがあります。夜型生活に入られるというのを見たので、参考になれば。マリッツバーグあたりならLTEで高速で使えると思います。

    • こんにちは、ヨハネスのダンナさん。
      500Gはすごいですね。
      1日10GBも使っても使いきれない。
      しかも妙に安くないですか?

      • うそのように安いですが、本当です。僕は使ってます。唯一のキャッチは、スピードが出ないと全然消費できないってことです。Telkomもそれを狙っていると思います。

    • 南ア在住のダンナさま
      以前、コメントをいただいたBlog『旅々、沈々。』です。
      プリペイド式SIMカードについて、教えていただきました。
      ご無沙汰しております(というのも変だけど……)
      実は、今年の1月に本を出版しました。
      というわけで、スミマセン、営業メールです。
      タイトルは、
      『今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。』(WAVE出版)

      なにぶん無名のおじさんの旅の本、部数が少なく、本屋さんで見かけることはないと思います。
      Amazonでも覗いていただけると嬉しいです↓
      https://amzn.asia/d/hyhHhbO

      ボスニア・ヘルツェゴビナより
      コロナ、ロシアのウクライナ侵攻、日本へのフェリーの廃路で、日本に帰れなくなりました。

  • ははー、なるほどねえ、料理がなかなか出ない食い放題みたいなもんですね。
    ヨハネスのダンナは、夜型生活なんですね。
    こちらは、なかなかカラダが言うこときかないです。
    12時には寝たいのに。
    来週はスワジランドに入ります。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA