199円のパンツを買ったら、明日が見えるくらい生地が薄い。
こんなペラいパンツに、大事なお道具を託していいのだろうか?
合わせて買った300円のカバンは、すでにファスナが壊れそうな頼りなさ。
こんなカバンに明日が見えるパンツを入れて、大丈夫だろうか?

 

役場で税金を払い、マイナンバーカードの受け取り(←帰国時に入手しておくことが重要)。
更新したクレジットカードの受け取り(←帰国時に入手しておくことが重要)。

 

ちょいといたずら心を出してドルったら、急激な円高。
これってもしかして、ポジションと逆に動くアプリなんじゃないだろうか?
じゃないとありえないと思うんだけど、待ってたかのようなクリティカルな逆張り為替。

 

Yukoはケルンへ移動。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 東川亭
  • 昼→ 東川亭:そうめん
  • 夜→ 東川亭:焼肉

アジア 国、地域別 一時帰国/Yukoはドイツ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン