近道を探すと、ゴールは遠くなる。
ドウアラ14泊目/カメルーン170615

  • Royal Oaks Residence普通部屋(20,000CFA/3,754円)
  • Internet@ 無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ クロワッサン、黒くなったバナナ、コーヒー
  • 昼→ 自炊:そばつゆでスパゲティ。オクラ、ネギ、海苔
  • 夜→ 自炊:キーマカレー

国、地域別 アフリカ カメルーン ドウアラ

トラックバック用URL

お便り

  • カメルーン脱出でやれやれと思いきや次はナミビアかい!
    途中も結構….
    フランスから直でナミビア?

    昼飯食べてる時に見てしまった赤い水。

  • カトマンズで世話になったドイツ人女性は過去に長い間ナミビアに住んだ経験があり、世界で一番暮らしたい国はナミビアなんだそうな。レポート楽しみにしてます。
    しばしバカンスで英気を癒してきて下さい。

  • はい、ドイツからナミビア直です。
    ナミビアは西アフリカと違って、いいところらしいです。
    いよいよ動物がいるみたいだし。

  • すごい楽しみなんですよ、ナミビア。
    ビザなし3ヶ月だし、悪徳警察官もいないし、動物がいるみたいだし。
    キャンプ場、たくさんあるみたいだし。

    だいぶ痩せたのでボクら、フランス、ドイツで栄養補給してきます。

  • 楽しそうだにゃー
    羨ましいにゃー
    フランス、ドイツで気を緩めてしまって
    お怪我のないようにね ^ ^) /

  • cofitreeさん、そうなんですよ、ヨーロッパで気が抜けてしまいそうです。

44と書いてヨシと読みます にお便りする

CAPTCHA